2010年01月25日

ちょっと遠出

週末に伊豆の方面まで行ってきましたよ。
ETC割引になっていたからもう少し遠いところまでいけばよかったですけど。
でも渋滞も無くて結構予定よりも早く着くんだから近くと感じました。
早速散歩を兼ねて、と一緒に海をみながら走り回りました。
楽しかった!犬(笑)犬(足)
 

【日記の最新記事】
ニックネーム クーパー at 22:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

週末はワンコ集会

週末夕方になると、この原っぱにゾクゾクとワンコ達が集結しますよ。
土日と参加させてもらいましたがワンコ総勢10匹くらい???
しかもほとんど男の子ばかりなのにケンカもせずに和気藹々とじゃれ合って遊んでる姿を見ると、連れてきて良かったなぁと思います。
でも土曜日に他の飼い主さんの足にマーキングする騒ぎを起こしたりしましたがorz
もう本当に申し訳なく。。。
後、初対面の柴犬君とは睨み合い&唸ってましたが、その後は近づいてもお互い目を合わせないようにスルーしてて問題も起きずにひと安心。
クーパーも人間と遊んでいるよりもワンコ達と戯れている方が活き活きして楽しそうな表情をしているので、また連れて行ってあげようと思いましたよ。

土日共にカメラを忘れていたので今度はカメラを忘れないようにしないとね!
ニックネーム クーパー at 00:57| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする